るーみっくわーるど♪

今朝は、いつもより早起きでした。←(午前5時・・・)
昨夜、いつもよりも早く寝たのが良かったのかも知れません。
ただ、早く寝た分だけ早く起きてしまったのでは、身体の疲れは取れないのではないかと♪^^;
今日から始まった黄金週間の間に、より深く眠れるような方法をあれこれ探ってみましょう。
 
久し振りに、るーみっくわーるどの世界に浸ってました。
といっても、夢の中での出来事です♪(笑)
デフォルトされた、たくさんのるーみっくキャラ等と一緒に、手掘りの洞窟で砂金を掘っている夢でした。
おそらく、以前に行ってびっくりした「手掘りのトンネル」の印象が何処かに残っていたのかも知れません♪^^;
朔朔に画力があればイラストを描いてUPするのですが、それこそ芸能界で「画伯」と呼ばれている皆さま並みの画力なので、とてもお見せ出来ません!(爆)
それでも、久し振りに楽しい夢だったので、身体は疲れたままですが、とっても満足した目覚めでっす♪(^^)
 
 
今日の予定は、敢えて何も入れてません。
新しい職場で新しいお仕事をする事になって、やっぱり緊張と気疲れが溜まっているらしく、いつもの調子が戻っていないからです。
せいぜい、これから通勤に使う予定の(任意保険証書もバッチリ!)、スーパーカブちゃんのキャブ調整をするくらいにしておこうかと・・・
 
兎にも角にも、今日から楽しい黄金週間の始まりです。
まだ、朝の6時30分なので(笑)、これからポットのお湯を沸かしてコーヒーを淹れて、のんびりとした一日を過ごしましょう。
 
皆さまも、楽しい黄金週間をお過ごし下さりませね~♪(^^)