朝と夕方だけ・・・

昨日は、すっと会議でした。
朝一番で会議に突入して、お昼の30分(短いっ!)で食事を済ませて、トイレも我慢しつつ(爆)、夕方6時までひたすら打ち合わせをしておりました。←(7時間てかっ!)
職場の椅子に座っていたのは、朝パソコンを起動させた時と、夕方パソコンの電源を落とした時だけです。
こんなのが来週まで続くのかと思うと、おちおち食事も喉を通りません。←(むしろ体重は増え・・・)
 
会議で埋まってしまう時間の隙間を作って、何とか自分のお仕事を進められる算段を考えましょう♪^^;
 
それにしても、「派遣のお仕事」って、こんなに忙しかったっけ?(笑)
 
今日は、自分を見失わないように(爆)、お昼ご飯の注文だけは忘れないようにしましょう。←(昨日は、コンビニでおにぎりだけさっ♪)
 
 
さて、まだ火曜日だけれど、もうすでにめげそうです。←(爆)
こんな時は、美味しいコーヒーと、ユーチューブでジャズを聴いて気持ちを落ち着けましょう。
 
それにしても、派遣って本当に大変なのですねえ・・・
半年経って、じわじわとヤバそうな雰囲気に包まれておりまする♪^^;