テイッシュの消費が・・・

ここのところ、テイッシュの消費が凄くなってます。
原因は、明白に「風邪・・・」だと思われます♪^^;
 
花粉症以来の消費の激しさに、職場のストックが底をついてしまっているので、毎日1箱づつカバンに入れて運んでおります。←(徒歩なので・・・)
 
なるべく節約したいと思っておりますが、こればっかりはどうにもこうにもです。
しかし、このままではとんでもない消費量になってしまうので、近所のドラッグストアの激安セールを活用して、ひたすらテイッシュの大量購入をして来ましょう♪^^;
 
 
全然治らない風邪が、喉から鼻に移動したみたいです。
いったい、どのあたりですっきりと治ってくれるのでしょう?
そんな事をつらつら考えながら、今日もマスクの完全防備で出勤です♪(^^)
 
 
(ホームページの)拍手のお礼です。
17日18時にぱちぱちを下さった方!
ありがとうございました♪(^^)