めっさ寒過ぎるっ!

 
 風が強い朝です。
 
畳の下から冷たい空気が上がってきているのか、ガスストーブの温度を高めに設定しても暖かい感覚はありません♪^^;
 
今日は、暖かい服を着込んで、ひたすら大人しくしていましょう。
 
 
ようやっと、コーヒーを飲まなくなった事による、強烈な禁断症状が治まって来ました♪(笑)
腹八分目を心掛けている事との相乗効果で、胃腸の具合も良くなっているような気がします。
これから十年先を見据えて、あちこち衰えている身体の内側と外側の両方をメンテしてあげましょう♪(^^)
 
 
さて、これから胃腸に優しくて、美味しくてカロリーが低くてヘルシーな料理を作りましょう。←(いつもよりハードル高くない?)^^;