キャンプはしないけど♪^^;

休日出勤の帰りに、某ブックオフで「軽キャンピングカー」の本を買ってみイメージ 1ました。

 
朔朔は、今までキャンプをした事もなければ、キャンピングカーを運転した事もありません♪^^;
 
それでも、ワゴンRちゃんを運転していて、時々「このまま、後ろの席がフラットになって横になれたらどんなにか楽だろう♪」と思う事があります。
 
しかし、「軽自動車」で「キャンピングカー」という、互いに相反するものが存在するのかなという疑問がありました。

でも、こんな本があるという事は、ちゃんとキャンピングカーとして確立しているのでしょう♪

まだ、「軽キャンピングカー」の本を読んでいないので何とも言えないけれど、2人くらいなら余裕で眠れそうな雰囲気です。
 
とても買えそうにない値段だけど(爆)、動く秘密基地みたいな雰囲気が朔朔をドキドキさせてくれます。
 
マニアックな自動車に興味持ち始めている事に、何だかちょっと戸惑っております♪(笑)
 
 
今朝は、ちょっと肌寒い雨模様です。
 
という事で、今日は暖かい料理を作りながらのんびりしましょう♪(^^)