SSDで外付けHDDをばっ!

f:id:sakusaku2019:20211207192639j:plain

 

本日、2.5インチS-ATA外付けHDDケースが届きました。

お値段、消費税・送料込みで610円です。←(安いっ!)

余っていた、240GBのSSDディスクを有効活用しようと買ってみたのです。

さっそく組み立てて、初期化をして使えるようにしました。

もう既に、いくつかの外付けHDDがあるので、どんな用途で使おうか思案中です。

超軽量で超爆速なので、動画の再生用にするも良いかも知れません。

まずは、ちゃんと認識してくれて良かったです♪

 

今夜から、しばらくは雨の予報です。

ずっと乾燥注意報が出ていて火事が心配だったので、ちょうど良い湿気かも知れません。

傷めてしまっている両手の指にはつらいけれど(汗)、まずは火の用心です♪

 

明日も、スケジュールがぎっしりです。

熱はないけれども、頭痛がしているので(低気圧?)、今夜は動画を観るのはほどほどにして、早めに眠りましょう♪(^^)