ナポリタンOrペペロンチーノ?

会議のやり過ぎで、クラクラになってしまった昨夜と打って変わって、今朝は爽やかな目覚めでした♪(^^)

 
という事で、今日はちょっとだけUSB扇風機と涼しい座布団を探したら、お昼はパスタにしようと思ってます。
 
黄金週間の初日は、のんびり買い物&美味しいパスタでスタートしまっす。←(お料理大好きっ♪)
 
 
ここ数日、真夏日が続いているので水分ばっかり摂取しています。
 
と言っても甘いと太ってしまうので、いくら飲んでも太らないペットボトルの「お水」です。
 
職場にもたくさんストックして、熱中症にならないようにゴクゴク飲みましょう♪
 
また、近所のDIYのお店に行って、お水を大量買いして来ましょう。
 
今日、勢いで買っちゃおうかしら~♪←(ゆっくりするって書いたのに・・・)