強風過ぎです♪^^;

 
「職場が暑いなあ・・・」
 
事務所に涼しい風でも吹き込んでくれたら、どんなにか幸せだろうと思っていたら、本当に涼しい風が吹き込んでくれました。
 
淀んだ空気が全て外に出ていくさまは、とっても爽快です。
 
しかし・・・
 
「ちょっと風が強いかな?」
 
そのうち淀んだ空気ばかりか、大事な書類まで外に出ていくではありませんかっ!(爆)
 
涼しさを取るか、大事な書類を取るかといったら、それはもう書類でしょう。←(無事回収♪)
 
明日は、ぜひともほんのちょっと強い風が吹くくらいでお願い致します♪^^;
 
 
朔朔の集落では、530(ゴミゼロ)運動というものがあります。
 
毎年、5月30日に一斉に村内清掃をするのです。
 
さすがに、平日は無理なので(今年は月曜日)、どこかの休日でドブさらいをしようかと思ってます。
 
腰痛・腕痛・足痛の三大筋肉痛が襲ってきやがるのはもうすぐそこです♪^^;
 
 
ようやく、明日から晴れになりそうです。
 
とっても楽な自転車通勤に戻れるので、ちょっと嬉しいかもです。
 
ビバっ!
 
通勤時間短縮でっす♪(^^)