だんだん厳しくなってきた・・・

だんだん、病院へ行っての点滴がしんどくなってきました♪^^;


お仕事を途中で休んで(ほぼ毎日)行くわけですから、スケジュールの調整をするのが大変なのです。

でも、点滴をしなければ治らないわけで・・・

ものすんごいジレンマに陥りながら、点滴の予約をしているのです。

来月こそは楽しい夏を満喫できる事を願って、明日予約の電話を入れましよう♪^^;
 

職場の暑気払いは、無事につつがなく終了しました。

お座敷だったので座るのに難儀しましたが(笑)、楽しいひとときを過ごせました。

次は、体調を万全にして参加したいと思います。
 

さて、明日も雨の予報です。

クルマに乗って、ちょっと楽をさせて貰って、帰りに病院で点滴でっす♪^^;