静かな朝です。


ご近所さんも年末年始のお休みに入っているのでしょうか、外ではまったくクルマの音がしていません。

いつもは、やかましく出入りする郵便局のトラックも、今朝に限っては一台もやって来る気配がありません。

時々、風で窓が揺らされるくらいで(木枠&手すき硝子だから音大きめ♪)いつもと違う不思議な雰囲気です。

今年も、もうあと僅かです。

今朝みたいな、とっても穏やかな雰囲気で締めくくれたら良いなと思います♪(^^)
 

いつも、こっそりと休日出勤をしているのですが、今回の年末年始は完全オフにしています。

早めに起きちゃうのは仕方ないとしても(汗)、日中も無理しないで、なるべく身体を休めるようにして過ごそうと思います。

まずは、ものすんごく録りまくっているテレビ番組を観て、買いまくっている小説を読んで、そして疲れたらお昼寝をして今日を過ごしましょう。←(結局疲れるやん♪)