またまたクルマの中でっ!


まだ少しお仕事までに時間があるので、クルマのなかでキーボードを叩いてます。

昨日の朝よりは寒くないので、エンジンを切っていても何とか耐えられています♪^^;

資料も、昨日のうちにあらかた作ってあるので、午前中には帰宅出来そうです。

この勢いで、午後は関東に展開している「安楽亭」という焼肉店に行こうかと思ってます。

年に数回くらい利用しているのですが、ランチが安くてとっても助かってます。←(笑)

ビーフシチューとアイスクリームのチケットを頂いているので、しっかりと使ってこようかなと・・・

お昼をがっつり食べて、夕飯はヨーグルトくらいにしてカロリーのつじつまを合わせて(爆)、美味しく楽しんできましょう♪(^^)
 

さて、もう少しでお仕事開始です。

気持ちが楽なので、ストレス無しでキーボードを叩いて、早めに焼肉屋さんに行っちゃいましょ~っ♪(^^)
 

うーむ・・・

やっぱり、かなり浮かれているなあっ♪(笑)