いろいろと壊れてる?^^;


朔朔の愛車、13年落ちのワゴンRちゃんのパーツがあちこち壊れてきました。

ドリンクホルダーは、缶を固定する金属のストッパーのバネが折れてしまい、一度直したバックドアのルームランプも再び点灯しなくなってます。

接触不良なのでしょうか、梅雨時になると頻繁に運転席側前後のパワーウインドーも動かなくなります。

ディーラーにお願いすればすぐに直して貰えますが、ドリンクホルダーは使えるし、ルームランプはサイドランプがあるので不便はありません。

パワーウインドーは何回かスイッチを動かせば直るので、メカニックさんに診てもらう頃には正常になってしまっているのです。

エアコンやエンジンに不具合が出たときに、一緒に直して貰いましょう♪^^;
 

今夜は、やたらと蒸し暑いです。

昨日が遅かったからか、今眠たくて仕方ありません。



アコンは苦手なので(汗)、扇風機で身体を冷やしながら、ぐっすりと眠りましょう♪(^^)