すんごい振動ですた・・・

イメージ 1カブちゃんにリアボックスを取り付けたという事で、「本体が外れないか」、「ナットが緩まないか」、「変なビビリ音がしないか」等々のチェックのため試運転を行いました、
久し振りにスーパーカブちゃんを運転したのですが、やっぱりものすんごい振動でした♪^^;
大昔に750ccのオートバイに乗っていたのですが、腰を痛めてからずっとクルマだけになってました。
しかし、某・北海道テレビのバラエテイ番組「水曜どうでしょう」に影響されて、スーパーカブ(中古)を買ってしまったのです♪
それにしても、スーパーカブで銀座から札幌まで走るなんて・・・
あの人達(鈴井貴之大泉洋)は、あんな電動マッサージ機のような振動を受け続けながら、1千キロメートルも走っていたのかと思うと驚きです。
見た目はレトロですが、中身は本当にレトロ(振動莫大・・・)な乗り物でした!(爆)
でも、何だか癒されるスタイルなのですよねえ・・・
何度見ても、本当に不思議な乗り物です♪(笑)
 
 
もう少しで花粉症が治まりそうです。
ありがたくない春の風物詩とも、あと少しのお付き合いだと思うと自然と笑みがこぼれます♪(^^)
これからやって来る爽やかな陽気と、良くなる(はず・・・)の体調を信じて日々を過ごしましょう。
 
 
今朝も、かなりひんやりとした陽気です。
先週の暑さに身体が慣れてしまったのか、気温以上に寒く感じてしまいます♪^^;
という事で、夕飯は熱々の鍋焼きうどんにしようかと思ってます。
朝とお昼のご飯も、熱々料理で身体を温めてあげようかと・・・
 
特に外出の予定もないので、今日はじっくりと凝った料理を作って、プチっとしたストレスを解消してあげましょう♪(^^)