百均ショップにて・・・

職場で使う用にと、近所の百均ショップで、色々なグッズをゲットしてイメージ 1来ました。
お仕事に必要な物品は、庶務の方に頼めば購入してくれるのですが、派遣の身ではちょっと心苦しいのです♪^^;
A4版クリアファイル、会議録作成用イヤホン&B5版ファイル等々、必要な物は全て100円で買えるのでそんなに痛くはありませんが、買い物に行くのが少しだけ面倒です。
 
という事で、ついでに職場で飲むための小瓶のインスタントコーヒー、デントフロス、車載用スマホ充電ケーブル、小型ラジオ用イヤホンなどを買い込んでます。←(おやっ?)
その他にも、甥っ子用にたくさんのお菓子を買い込んでしまったので、今回も結構な出費になってしまいました。
 
うぬぬ・・・
また今回も、「百円だから!」という免罪符(笑)で、しこたま買い込んでしまいましたわん♪^^;
 
 
今日は、雨にならなくて良かったです。
朝から夕方まで、一日中現場を見て回る予定なので、雨だとテンションが激下がりとなってしまうからです。
クルマ5台、総勢19名の大移動なので、事故を起こさないよう交通安全を心掛けて頑張りましょう♪(^^)