壊れたのかと・・・


突然、職場のパソコンが暴走をし出しました。

ウインドウが何百個も開いたり、作成中のワードが何千行も改ページをしたりと、それはもう大騒ぎでした♪^^;

もし壊れてもリースなので(たぶん・・・)、パソコン本体は入れ替える事が出来ますが、共有保存をしていないデータは全てアウトになってしまいます。

何故か、USBマウスを外して強制終了をしたら元に戻ったので(あれっ?)、すぐにパソコン本体のデータを別媒体にコピーをしました。

色々調べてみると、どうやら「斜め45度」のマウスが怪しいらしいです。

パソコン付属ではない社外品のマウスなので(手首に優しいの・・・)、トラブルになったらどうしようと思いながらこっそりと使っていたのです。←(汗)

来年の3月いっぱいでパソコンを入れ替えるらしいので、それまで正しく大人しく使おうと心に決めました。

ああっ、とにかく焦ったわあっ!^^;
 

毎週金曜日を夏休みにしようと画策してましたが、明日はプチ都会に出張となってしまいました。←(残念)

いま、来週の月曜日に「夏休めるか」を画策中です。

午前中に出発するので、朝一番でスケジュールの調整をしなければっ!です。


まずは、今夜も早めに眠って、暑さでやられている体力を元に戻しましょう♪(^^)